「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

とりためた写真たち

いままで撮り貯めた写真は数え切れないくらい

毎年気に入ったものを年賀状に、しかも絞りきれないから20コマにしてだしたりなんかして

その、年賀状の宛名を書き損じたり、住所変更で戻ってきたハガキは・・・これがまた捨てられないのです。

可愛いこどもの顔をゴミ箱には~無理!

それで、書き損じのリサイクル~

P1210051.jpg

デコパージュしてカレンダーのボードにしてみました。

P1210040.jpg

これはほぼハンナバージョン

P1210044.jpg

今度は、ジグソーパズルのパネルを買ってきて作ろうかな~




 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

No title

こんばんは。
この記事見逃してた~
デコパージュした写真たち・・・とってもとっても素敵。
これは実物を見せてもらわないと。
ハンナ母さんは本当になんでもできるね。
癒されました。

富士山みたいなお山ができたんだね。
楽しみ。

2011/01/23 (Sun) 21:42 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさんへ

昔作ったカレンダーの写真がもったいなくてi-229

写真は1枚も捨てられないんですよね~パソコンにもデーターが残っているのに。
これを昔風のアルバムにしたら何冊分あるんでしょうね~

次回は長方形のジグソーパズル用の額に入れて部屋に飾ろうとおもいます。
まずは、コーチャンフォーに行って可愛い素材を購入するんだ~i-175

2011/01/25 (Tue) 20:19 | REPLY |   

Leave a comment

