「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

冬の風景

P1200001.jpg
天気が良い日

P1200008.jpg

けっこう走りやのレオン・・・爆走するも、この先やはり関節が気になるのでレオンも関節サポートを始めた
走るのも1度に15分くらいに限定している。
道のない雪の中も走りすぎはやはり、腰にくるだろうな~って


IMG_1510.jpg

雪山もどんどん高くなってきた ハンナはお山の大将だからいつもてっぺんから遠くをみている
レオンもめずらしく並んでいる。

IMG_1447.jpg

ドッグランの扉を開けっ放していても、脱走しないのが不思議
リードを離しても、リードをくわえて私に返してくるのも不思議
変なところ真似するレオンも不思議





IMG_1499.jpg

ハンナは遠くを眺めて、米粒大の人影を見つけて吠える

そしてこの横顔を、ハンナの背後、上から見るといつも子犬のころの顔が見える
私はどんな景色よりもハンナの子犬の顔を見るのが好き


 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

No title

ハンナ家のドッグランの雪山はどの位になっただろうと、今朝ふと思っていたら・・・
やっぱり大きな山ができていたんですね。

脱走しない、リードを返す・・・いいなって思うことばかり。
去年宙がハンナ家のドッグラン脱走したのを思い出しました。

そして、ハンナちゃんの子犬の頃。
私もこんなにかわいい子犬を見るのは初めてって思ったよ。
今も相変わらず優しい顔だしね。
レオンちゃんの子犬の頃に会えなかったことが今も残念に思う。

なにはともあれ、外で遊んでいる様子を見られてよかったです。

2011/01/22 (Sat) 19:35 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

大型犬はあっというまに大きくなるから、パピーの時はたくさん写真を撮っておいてねって言われてましたが、本当にその通りなんです。

ハンナは頭の上から斜め横顔のハンナの顔はパピーなんですよv-10
レオンも同じです。
レオンは真正面だと、笑えるくらいオヤジみたいな顔なんだけど、ふとした瞬間はパピーの顔がみえるんですよ~

宙ちゃんには富士さんに思えるくらいの山に高くしておきますから遊びにきてね~v-10

2011/01/23 (Sun) 19:52 | REPLY |   

Leave a comment

