「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

2月1日火曜日

天気 快晴
 
IMG_1750.jpg

IMG_1794.jpg

今日の朝ごはん

鹿肉(生)ヨーグルトと本くず粉(水に溶いて混ぜてゼラチン状にしてあるもの)、冷凍マンゴー少々をミキサーに入れる。
その上に冷凍ベリーミックスを少々

関節のサプリ、酵素、アシドフィルス、バードッグ、亜麻仁オイル、グリーンミックス、を混ぜる

このナイフ夫の手作り・・・結婚10周年のダイヤモンドではなく、プレゼントのナイフ


縁が切れるじゃん?いやいやこれがお互いの利害関係成立!

鍛冶屋(夫の親戚で師匠)さんにナイフ作りを習いに行くのにはそれなりにお金がかかる!
でも、そのナイフが私の物になるならわりとスムーズに習いに行ける・・・てさ

世界にひとつだけのナイフ・・・柄は鹿の角で出来ています。

へたくそぉ~な字で私の名前が彫ってある・・最初は型で押すとか言ってたけど直筆のほうが味があるじゃん

へたくそでも(笑)

IMG_1796.jpg

私が台所に立てば気になる気になる~

そして、けっこうレオンのよだれが・・・

作り終わる頃にはなぜかここから消えているレオン

ちゃんとゲージで待っている



さすが・・・食いしん坊!


 手作り犬ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

