「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大好きな1枚

たくさんある写真の中で1番好きな写真

もう2度とこんな偶然にはめぐり合えないだろうな


  2008.1 leonhanna 059 (2)


レオンがまだパピーの頃、まだこのソファーにはこうやって寝れたのにね。
スポンサーサイト

 レト日記

- 4 Comments

レイリノ  

かわいい♪
とってもかわいいですぅ

うちではまだ見た事のない光景です
いつか・・・見れるだろうか・・・笑

ホントに癒されま~す!

2011/02/09 (Wed) 21:38 | REPLY |   

宙ねえさん  

チビっ子の時ってほんの一瞬だからね。
本当に貴重な心がほんわかする写真です。
この時レオンちゃんは何ヶ月?
私のお気に入りの1枚は、ブログのプロフィールに使ってる写真です。
宙がチビっ子の頃。

日曜日は、ドッグラン、タンボ、そしてハンナ母さんの写真展を楽しみに、参上しますね。
前に宙が遊びに行った時には、レオンちゃんを怖がらせちゃったけど、今度はどうだろう・・・
よろしくお願いします。

2011/02/09 (Wed) 22:03 | REPLY |   

まりさる  

レイリノさんへ

毎日どんな事をしてくれるのか、目が離せない時期でした。
レオンはハンナにべったりだし~だからこんな構図になったんでしょうねi-278
いまでは体も大きくて小さいソファにはふたりでは寝られないのです。
この写真は大好きで、夕張の国際映画祭に「マーリー」の映画が来たときに、主催者がネットで犬の写真を募集してまして、親ばかなもんですから、この写真を送りました。
送った写真は応募者全員の写真を会場に展示するといってましたが、結局いけなかったのでした~
そんな思い出もありましたわ。

2011/02/10 (Thu) 13:31 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

宙ちゃんのパピー時代も本当にぬいぐるみのようで可愛かったよね~
宙ちゃんは赤ちゃんの頃と顔が変わってないですよね~
ブログのトップ画像の宙ちゃんは可愛いのをギュッと凝縮した1枚で、私もすきですv-10

このときのレオンまだ1歳にもなってなかったかな~

そうそう!
日曜日お待ちしてます!
田んぼは道が付いてるのでスノーシューなしでも大丈夫ですが、スノーシューで雪の中を歩くのもいいかもですよ~
楽しみに待っています。

2011/02/10 (Thu) 13:39 | REPLY |   

Leave a comment

