「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハンナ&レオン

IMG_1896.jpg

おひなさまを飾りました。
縁あって昨年から我が家のお雛様になりました。

大切なおともだちからのプレゼントです。
「レオン」という名前で繫がった大切なおともだち。

今年も私とハンナのために飾りました

IMG_1869.jpg

パピーのハンナでリースを作りました(本当はクリスマス用に作ったものです)
壁が淋しいのでハンナも飾ることに


IMG_1875.jpg

べっぴんハンナさん
黒目が大きいハンナの顔 久々によく撮れたかも




レオンにいたずらしてみました

IMG_2008.jpg

『なんでや?』

IMG_1995.jpg

『いやだぁ~』

IMG_2039.jpg

『とれたぜ・・・ふぅ~っ』

水泳のゴーグルをつけてやりました・・・
抵抗していたレオンがパタっと無抵抗になり、しばし放心していたのか?
睡魔がおそってきたのか、ウトウトしはじめたときはちょっとびっくりしました。
いつものビビリのレオンらしくないぞ~

ストレスに弱いレオンには今のところ、Tシャツもゴーグル系もNGです

IMG_1936.jpg

裸の大将? 今日も元気なハンナ&レオンでした

スポンサーサイト

 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

ハンナちゃん、すっごくかわいいよ!
レオンちゃんも最高。
これ、レオンちゃんにすごく似合うかも。
宙は大きすぎてだめかな?
試してみたい気がします。
でも、その前に怒り出すね。

明日は宙とレオンちゃんがどういう風になるのか・・・楽しみかも。
よろしくお願いしますね。

2011/02/12 (Sat) 23:29 | REPLY |   

まりさる  

楽しみにしています♪

宙ねえさんへ

どうなるのでしょうね~
うちは相変わらず激しい歓迎(ただうるさいだけですが)なので
宙ちゃんがビックリしてしまうのではないかと心配です
時間はかかるかもですが仲良く遊べたらいいな~
あっちなみに田んぼについた道が今日の風で消されてしまいました~
宙ねえさんのスノーシューも必要かもです

2011/02/12 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment

