「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いらっしゃいませ宙ちゃん(そらちゃん)♪

IMG_2171.jpg

宙ちゃん(そら)女の子 3歳 ビーグル

ハンナとはお互いパピーの頃に出会っているのだけど、この日は久しぶりのご対面でした。

この写真けっこう気に入ってます・・・へへへ

IMG_2068.jpg

まずは、ひとりでドッグランで探検です。
うるさ~いハンナ&レオンは部屋で待機・・・でも宙ちゃんが来たのを知っているから「ワンワン(早くだせ~)」ってうるさい~

IMG_2076.jpg

探検もそこそこに、うるさいハンナたちを解放するも、すごく久しぶりだからハンナとレオンの執拗なチェック。
最初は「え~やだやだ」だった宙ちゃんも、明るい性格なので少しずつ状況を受け入れていきました。

宙ちゃんサイズの子たちは、ハンナたちを敬遠するんですが、宙ちゃんは強かった!
・・・というか、オトナになってましたね~

IMG_2101.jpg


IMG_2111.jpg


すこしづつ近づいていくハンナと宙ちゃん

・・・レオンは?

ず~っと、あたしの後ろで「オレ様をかまえ!」と吠えまくり

あいかわらずの「ひとみしり犬」

フレンドリーって言葉が似合わないレトっている?
いるいる、うちにいたとわ・・・とほほ

IMG_2143.jpg

ハンナは宙ねえさん(宙ちゃんのおかあさん)が大好きで、すきあらば襲い

IMG_2145.jpg

むこうでハンナ伯母さんが呼んでいるから、宙ねえさんを踏み越えて行ってしまった~

宙ねえさんゴメンナサイ・・・私、助けもしないで写真撮ってました~

IMG_2156.jpg

ハンナとレオンではさみうち・・・でも、だんだん慣れてきたんだろうな~

IMG_2162.jpg

レオンはハンナ伯母さんに「おねだり~」

IMG_2168.jpg

「私はひとりでもたくさん探検したいよ!」


IMG_2092.jpg

わたしは宙ちゃんの後ろ姿が好きです
小さい体で何を考えているのだろうって、気になります

IMG_2182.jpg


IMG_2117.jpg
雪のなかを一生懸命走る宙ちゃんです。



また、遊びに来てね!

たくさん遊んでるうちにもっと仲良くなれるよね~きっと!
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

宙ねえさん  

ありがとう!!
文字入りのTOPの写真私も好きー。
いつもは憎いチビそらだけど、どの写真もかわいく見えるよ。。
とっても嬉しい記事でした。
Nちゃんとの3ショット温かい気持ちになれる写真です。

私が転がってハンナちゃんと遊んでた時、宙は近くで見てたんだ。これは全く知らなかった。
そして、私の足はどうなってるの??

今回、レオンちゃんは宙が怖くなかったかな?
また怖がらせたらどうしようかと思ってたの。

次回行けるのがとっても楽しみ。
また、よろしくねー。

2011/02/14 (Mon) 22:19 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

宙ねえさんがハンナに倒されたときの写真が3枚ほどありますが、宙ちゃんはずっと見てました。
宙ちゃんは、宙ねえさんを見守っているんですよね~宙ちゃんなりに。
知らない場所だから距離も測ってたりして~次回はきっともっと行動範囲が広がると思います。
レオンは少しずつ時間をかけて受け入れるのです。
ちょこちょこ会えたらきっとそのうち遊べるはず!

レオンはね、宙ちゃんに限らずいつも会っている黒ラブシスターズにもいまだに距離があるんだよ~

でも、ちょっとだけ慣れて来たみたいです。
ウーマンズパワーに弱いみたいです・・・がはは

2011/02/14 (Mon) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment

