「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

フェルトドッグ 『ハンナ&レオン』

完成!!!


CA3C0966.jpg

ハンナとレオン



CA3C0968.jpg

どんな顔にしようかな~って
いろいろ試行錯誤


CA3C0932.jpg

けっこう観察したけど


CA3C0949.jpg


どう?

CA3C0936.jpg

レオンは赤ちゃん顔になったね~

CA3C0950.jpg


けっこう おしりも意識してつくった・・・わんこのおしりはかわいいんだよ




テレビ見ながら作っていたら


指を刺してしまった


けっこう、やるとはまってしまいます。

粘土みたいに、フェルトも自由自在かもです。

楽しいかも!


かなり 楽しい!!!



 レト日記

- 4 Comments

宙ねえさん  

かわいい!!!
すっごく優しくてかわいい感じ。
目はオリジナルでいいねー。
母も絶賛してました。
次は何ができるのかな??
またまた楽しみです。
今度実物見に行きたいです。

宙は今日1週間ぶりに散歩しましたよ。
薬を飲んでいなくても元気だからもう大丈夫そうです。
ビュンビュン走りました。
心配してもらって本当にありがとうございました。

レオンちゃんもその後大丈夫そうでよかったね。

2011/03/04 (Fri) 20:36 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

宙ちゃんが元気を取り戻してなによりですi-278

今度は黒ラブシスターズを製作中です
そして宙ちゃんが気に入ってもらえてよかったです

レオンもその後何事もありませんが、爪きりや、お風呂にはものすごく気をつかいますi-229

ストレスに弱いのでドキドキですよ~i-230

また、遊びに来てくださいね~i-175

2011/03/05 (Sat) 20:32 | REPLY |   

レイリノ  

かわいいーーーーー!!
すっかりパパさんだけでなく
ママさんもはまっているんですね♪
ハンナちゃんレオンくんの特徴バッチリじゃないですかぁ
本当にかわいいです
器用ですねぇ

2011/03/07 (Mon) 22:01 | REPLY |   

まりさる  

レイリノさんへ

ありがとうございます~i-179

今、黒ラブにチャレンジ中ですが・・・
なんだか人間みたいな肉付きになってしまって、やり直し中です。

やはり人形が顔が命!表情が難しいです~
レイリノさんもやり始めるとハマリますよ~i-175

2011/03/08 (Tue) 14:32 | REPLY |   

Leave a comment

