「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

地震

携帯電話が役にたたず、パソコンだけはなんとかお友達と連絡がとれるようです。

ブログで知り合いになった方々の安否も心配です
ブロとものみなさん大丈夫ですか?

携帯のブログ、グリーもまったくつながりません、被災地付近にすんでるおともだちもたくさんいます。

はあいちゃんおかあさんやのぞりんは無事ですか?
はあいちゃんは大丈夫ですか?
無事をこころからお祈りしています。

被災されたかたのご無事をこころからお祈りいたします。

スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

レイリノ  

本当に凄い地震でした
うちは震度6弱でしたが立っていられない位の揺れで・・・
それでも無事です

私のただならぬ様子にワンコ達は焦ったのか
びっくりしてましたが
今は余震中でも寝ています

テレビを見ているとかなりの被害に本当に
心が痛みます
そちらは揺れ大丈夫でしたか
北海道も津波被害酷いみたいなので切ないですよね
まだまだ油断出来ませんが
お互い気をつけましょう

2011/03/12 (Sat) 09:52 | REPLY |   

まりさる  

レイリノさんへ

北海道もけっこう被害がでていますよね。
携帯ではメールも使えないので、心配ばかりがつのりますね。
レイリノさんもご無事で本当によかったです。
まだ油断できないと思いますが、気をつけてくださいね。

2011/03/12 (Sat) 11:24 | REPLY |   

ホタル  

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
私のところは大丈夫です、

でもあちこちで被害が出てきてるし、
まだまだ余震も続きそうで怖いですね。

1人でも多くの人が助かってくれるといいですね。

まりさるさんも、気をつけてくださいね・・・

2011/03/15 (Tue) 23:16 | REPLY |   

まりさる  

ホタルさんへ

ご無事でなによりです。

私も友人と連絡がつきました。
無事を確認できたのでホットしましたが、地震はまだ続いているので心配です。

2011/03/16 (Wed) 06:55 | REPLY |   

Leave a comment

