「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハンナは低血圧なのか?&CAFE開拓

ハンナはびみょ~に寝起きが悪い

呼んでも起きないことがある・・・
けっして耳が遠いことはないのだが


CA3C1004.jpg

だら~んと 


逆にレオンは早起きで、枕もとの目覚まし時計を前あしでガンガンうごかす

目覚まし時計が鳴ったら起きると思ってる・・・

CA3C1009.jpg

今日からダンナが温泉1泊旅行に出かけたので(会社のうちあげで温泉列車の旅らしい)
明日の朝は絶対にレオンに起されると思います。

だって・・・ダンナのいる時はやらないんだよ
知能犯なんだよね・・・

RIM CAFEさん

http://rim-cafe.com/

いつもハンナおばさんと宙ねえさんが行っているお店だよ

雰囲気も良くて、いい感じです。


CA3C1012.jpg

私たちが行った日は、夕方5時から店内の照明を消してキャンドルを灯すイベントをやっていました。
たくさんのキレイなキャンドルです

せっかくだから点灯されるまでいることにしました。

私たちはケーキセットとコーヒー

コーヒーが美味しいので、次回は絶対に水出しアイスコーヒーにしよう!

CA3C1013.jpg

火がはいると全く感じがちがう

こんなキレイな配色ができる力をもったひとがうらやましいな~






スポンサーサイト

 レト日記

- 6 Comments

宙ねえさん  

わんちゃんはみんな早起きかと思ってた。
宙が早起きなのは早くごはんを食べたいし、ハウスから出たいからなのかな?

キャンドルの画像がとってもきれいです!
キャンドルナイトの日にりむかふぇさんに行けたなんて羨ましい!
来月は狙ってみようかな。
道場は参加するの?
私達は次の日曜日に約束しましたよ。
この日はカツ丼と美味しいパン屋さんの品もあるから楽しみです。
陶芸の作品受け取りです。
これまた楽しみ。

2011/03/24 (Thu) 20:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/24 (Thu) 20:37 | REPLY |   

まりさる  

今朝、レオンに4時半に目覚まし時計攻撃でおこされたんです~
やはり知能犯!

ワンコは朝は体温が低いのでワンコは夜型って聞いたんですけど、ハンナには当てはまって、レオンと宙ちゃんには当てはまりませんね~


RIMさんのキャンドルナイト2は全くの偶然でした~
とってもキレイでしたよ。
今度の道場へはいけないのです。
フエルト作家さんの作品がお店にあったんですが、とってもキレイな配色だったので、是非参加したかったんです・・・でも町内の行事が重なり時間が無理~

水出しアイスコーヒーが飲みたいのです
もし行くなら試してみてください!
わたしも近いうちに行ってみます。
あのお店凄く気に入りました~v-10

2011/03/24 (Thu) 23:30 | REPLY |   

まりさる  

鍵コメOさんへ

鍵コメOさんの日記にコメントかいちゃいました~

2011/03/24 (Thu) 23:33 | REPLY |   

にーちぇ  

やほ~~~e-51

ハンナはお布団でヌクヌクするのが好きなんだねw
外は極寒やもんね~(=_=;)

わww
いい雰囲気のカフェだねv-10
こんなカフェがあると毎日いくわ~(笑)


愛知の方はポツポツ「河津桜」が咲きだしましたよ^^つくしもにょきにょき生えてきてます^^

北海道は春は遠いかな・・・・?

2011/03/27 (Sun) 12:59 | REPLY |   

まりさる  

にーちぇさんへ

北海道はまだ風が冷たくて~
今年はビミョ~に田んぼの雪解けが遅い感じがします。
やはり、地球温暖化の異常気象のせいなのか・・・

私たちの部屋には壁がなく・・・ワンルームみたいな感じにしていまして、茶の間からすぐベットがある・・・ハンナの定位置は私のベッドなんですよ~

しかも、寝るとき爆睡眠中のハンナを移動させるんですが・・・
「ヴゥ~ゥ」とか言って、寝ながら怒ってるんですから

生意気でしょ~i-229

北海道の春はボチボチそこまできているんですけどね~
ポカポカ陽気になってほしいですv-252

2011/03/28 (Mon) 17:54 | REPLY |   

Leave a comment

