「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

連写は楽しい!!!

 
携帯をデジカメ機能付を使っていたけど、シャッターチャンスが良くない

動きが激しいハンナ&レオンには、一歩遅れる携帯ではつまんない・・・
だから私のメモリーには寝顔がやたら多い

でも・・・静かな寝姿はとても愛しいので、ついつい写してしまう

連写でとらえる一瞬の表情や、走る姿、耳をなびかせて動く、またムービーとは違う感じがすき。

今日は、夫も休みで田んぼでノーリードで全力疾走する

「食い逃げダッシュ」である。

お互いにおやつをもって、離れてハンナとレオンを呼ぶのだけど、レオンはわりと静止を振り切ってのおやつを求めてのダッシュ

逵溽炊蟄・127_convert_20091122213901

逵溽炊蟄・128_convert_20091122214135

逵溽炊蟄・129_convert_20091122214424


ものすごい顔!!!

逵溽炊蟄・122_convert_20091122214756

逵溽炊蟄・123_convert_20091122215003

関節炎も気になるから、明日は全力疾走はお休みです











 未分類

- 6 Comments

宙ねえさん  

連写

連写良いです。
耳の動きがいい感じだし。
躍動感が伝わってきて。
こういう写真はお宅ならではですね。
うちの場合は閉じこもり日記みたいになってきて、もうネタ切れです。

食い逃げダッシュもおかしいね。楽しい!

2009/11/23 (Mon) 00:04 | REPLY |   

ハンナかあさん  

No title

宙ねえさん

デジカメより携帯のほうが扱いやすいと思い込んでいました。でもやっぱりデジカメはいいですね~宙ちゃんはすばしっこいから連写するときっと楽しいと思います。あの、大きな耳をひっくり返していたずらするでしょ? レオンはおやつをいつも食い逃げ・・・お座りの時の腰は浮いています・・・v-12

2009/11/23 (Mon) 07:12 | REPLY |   

宙ねえさん  

No title

そう耳ひっくり返るのが面白いです。

Nちゃんから聞いてるでしょうか?
今週の土曜日にちょこっとだけ宙連れて遊びに行かせてもらいます。
雪積もってないけど・・・・
よろしくね。
仲良し姉弟に会えるの楽しみ。

2009/11/24 (Tue) 18:26 | REPLY |   

にーちぇ  

No title

はじめまして^^ 
「訪問リスト」から来ましたw

レオン君のなんともいえない顔を見て
思わず大爆笑してしまいました。(笑)

最後の顔・・・凄いですねwww

また遊びに来ますね^^

2009/11/30 (Mon) 12:09 | REPLY |   

ハンナかあさん  

にーちぇさん

訪問ありがとうございます。

レオンは目の色が真っ黒じゃないから、写真の顔は怖い感じでいつも写るのですv-12
それも含めて可愛いと思ってしまう親ばかなのですが・・・
近所のじじ&ばば達はよくレオンの顔をみて「こわ~い」と言ってくれてました。
そのたびに腹のなかで「くそじじい&くそばばめ!」と思ってました(笑) 

2009/11/30 (Mon) 23:17 | REPLY |   

宙ねえさん  

おはようございます。

パソコンのデータ無事でよかったですね。
全部なくなちゃったら泣いても泣ききれない。。

更新楽しみにしてます。

2009/12/05 (Sat) 10:36 | REPLY |   

Leave a comment

