「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申し上げます

CA3C1368.jpg

この中に私がいます

毎日なんだか暑い北海道上川地方よりお見舞い申し上げます。

このところ雨が降りません、そして暑い

今日はハウスの中に入るのを午前中でやめて、そとの畑仕事などしていました。

CA3C1348.jpg

なんばんの花って可愛いんですよ

CA3C1354.jpg


なすび、ししとう、南蛮の枝整理とか~やってみました

CA3C1351.jpg

蕾も可愛いでしょ

CA3C1360.jpg

稲の花も咲いてきました。
今年もあっという間に半分以上過ぎて、来月はもう稲刈りだなんて~

お、お、お~睡魔が襲ってきて収集つかなくなってきました

この続きがあるのか?ないのか?

眠たい眠たい~

 ハンナかあさんのひとり言

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 (Thu) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment

