「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

夏の終わり

だんだん日が短くなってきました

6時すぎると薄暗くなり、7時には真っ暗です

だんだん涼しいから寒いに変わってきました

IMG_3356.jpg

たぶんもうそろそろ川で泳げるのもあとわずか

IMG_3469.jpg


IMG_3490.jpg

この大きさの木の棒が大好きで奪い合うハンナとレオン

IMG_3561.jpg
IMG_3562.jpg
レオンを沈めるハンナWWW

IMG_3404.jpg


また連れてきてあげたいな


 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

ありがとう。

今日は忙しいのにお邪魔しちゃってごめんなさいね。
でも、ハンナちゃんとレオンちゃんが大歓迎してくれて嬉しかったです。
帰ったら宙が異常に私の匂いをチェックしてました。

たくさんたくさん頂いてありがとう。
大切に頂きますね。

今度宙もその川に連れて行って欲しいな。
川には入らないと思われるけど・・・

2011/09/04 (Sun) 21:37 | REPLY |   

まりさる  

No title

宙ねえさんへ

ハンナたちは宙ねえさんが来て大興奮でしたねi-175

最近はお留守番が多いハンナたちなので遊んでもらって良かったです。
今度はお母さんと宙ちゃんと一緒に遊びに来てくださいねi-277

宙ちゃんは川に入るハンナたちを追いかけて泳ごうとするだろか~
ちょっと宙ちゃんの反応が見てみたいですね~i-278

2011/09/05 (Mon) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment

