「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

宙ちゃん(そらちゃん)

宙ちゃん そらちゃんといいます。
女の子 2歳 

逵溽炊蟄・207_convert_20091129203906
28日の土曜日に遊びにきてくれました

ハンナとレオンの熱烈歓迎ぶりにドン引きしていた宙ちゃんですが、時期に下がっていたしっぽも回復して部屋の中を探検しはじめます。

逵溽炊蟄・209_convert_20091129205009

体は小さいけど、レオンよりもちょっぴりおねえさん
レオンは宙ちゃん「ガオッガオッ」て1回言われただけで、撃沈した・・・

情けない・・・弱虫くん

100OLYMP+038_convert_20091116000721.jpg

ハンナは「ガオッ」て言われても平気
尻尾ふって宙ちゃんをみてる・・・お姉さんの余裕なのかしら

逵溽炊蟄・210_convert_20091129211604
逵溽炊蟄・208_convert_20091129205427

今度は外で雪山で一緒に遊ぼうね



 未分類

- 2 Comments

宙ねえさん  

ありがとう。

お世話になりました。
2頭いるのっていいなって思いました。
本当は私も欲しいの。たとえ宙みたいなビーグルだったとしてもね。
だけど、母は必ず家を出て行くでしょう。
だから口に出すことも出来ないんだよ。

2009/11/30 (Mon) 15:11 | REPLY |   

ハンナかあさん  

縁だと思います

家族が増えるのは楽しい!

でも、きっと縁だと思う、それも突然やってくるかも!おかあさんもその時が来たら協力してくれるかもよ~

2009/11/30 (Mon) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment

