「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

もうすぐ終わるよ!

CA3C1507.jpg

マイニチイソガシソウデカマッテモラエマテン


CA3C1513.jpg

稲刈もあとすこしでおわるよ~まったくかまってあげられなくてごめんよ

あと2日だし、10月くらいにはみんなでどこかへ遊びにいけるかも

思いっきり走らせてやりたいね


稲を刈ってしまえば~田んぼドッグランのできあがりなのだ!

IMG_3673.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3676.jpg

寒くなると関節炎が出てくるから猛ダッシュしても15分も全力疾走すればいい

口から泡ふきまくりでハンナとレオンは楽しそうに走るんだよね~

まいにち遊びたりない、走りたりないのはわかっていても、なかなか思うようにはいかないね


IMG_3714.jpg
IMG_3720.jpg

田んぼでゴロゴロクールダウン・・・って、またあなたを洗濯しないといけないんだね

IMG_3704.jpg

楽しそうに走るきみたちを見ると、ホットして嬉しくなるよ


あしたも、天気ならまた走ろう

IMG_3709.jpg

 レト日記

- 4 Comments

宙ねえさん  

楽しそう!

タンボドックランでとっても楽しそう!!
もう終わりましたか?

今度宙も一緒に遊ばせてね。。

2011/09/27 (Tue) 21:31 | REPLY |   

まりさる  

No title

宙ねえさん

今年はず~っとありますよi-175

今年は耕す事をしないので天気の良い日を選んできてくださいね~i-234

2011/09/28 (Wed) 22:45 | REPLY |   

ホタル  

お久しぶりです・・・

気持ちよさそうに走ってるね~
うちも、田んぼの稲刈り後は
まだ走らせてないんよ~
今度天気のいい日に思い切り走らせたいな~て思ってます!!
でも、ちょっとぬかるんでる箇所もあるから、ドロドロになりそうだけど・・・(;´▽`A``

2011/09/30 (Fri) 21:30 | REPLY |   

まりさる  

No title

ホタルさんへ

うちも気がつけばドロドロですよ~

覚悟のダッシュです
それでも楽しそうにのびのび走るんです
そんなハンナ&レオンをみるのは楽しいもんです

秋はいつもドロドロ覚悟ですi-229

2011/10/01 (Sat) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment

