「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

日曜日は雨でしたね

日曜日は雨

久しぶりに「釣りに行こう」って予定していたら

雨だし・・・雪が降ったところもあるくらい寒い

ハンナたちをシャンプーして

シャンプー疲れしたハンナ&レオンを留守番させて

スサンタキッチンさんのランチにでかけた

ここの豆カレーが無償に食べたくなる・・・オマカセランチもいいのだけど豆カレーはどうしても外せない!!!

2種もり 豆カレー&ポークカレー

PAP_1554.jpg

ホットミルクティーをつけて1000円

CA3C1543.jpg

看板猫くん 4歳だって ひなたで気持ちよさそ~


満腹、満足♪

帰りに「南果樹園さんに行こうよ!」

宙ねえさんに教えてもらった果樹園さんにはパピーのラブちゃんがいる!

CA3C1546.jpg

手前がパピーのかりんかちゃん、後ろはお客さんの連れてきたワンコに興味津々のハニーちゃんのみごとなジャンプ!

かわいいかわいい♪

林檎は美味しかった~地元でしかも近くにこんな美味しい林檎が売っていたなんて嬉しい!

「林檎は冷蔵庫保存で最後の1個まで美味しく食べられますよ~」と言われた
林檎の保存方法は今まで間違っていたんだ~

教えてもらえてらっきー☆

今度はアップルパイを食べに行かなきゃ!
あの美味しい林檎たちで作るなら美味しいに決まってる~
楽しみが増えたわ♪

スポンサーサイト

 ハンナかあさんのひとり言

- 2 Comments

宙ねえさん  

遇然!

日曜日にスサンタさんの前を通りました。
母に「ここはまりさるさんが好きなお店なんだよ」って話しながら。
なので、ちょっとびっくり!
私も行きたくなりました。

果樹園に行ったこと、Nちゃんからちょっと聞いて気になってたの。
ハニーちゃんが柵の上に登っているように見えて驚いたけどジャンプしてたんだね。
まだまだ若いね。
ハニーちゃん、車にぶつかったみたいで足に怪我をしてたんだよ。
大きな怪我じゃなくてよかったよね。

今週は、いろいろあって仕事の方が忙しさピークです。
来週からはのんびり。
なかなかリムさんに行けませんね。

2011/10/03 (Mon) 22:15 | REPLY |   

まりさる  

え~っ偶然同じ場所にいたんですか!!

すごいね~

あそこの豆カレーが大好きなんです豆は外せません

私は南果樹園の林檎の大ファンになりました
今度は必ずアップルパイを食べようと思います
あ~リムさんのパフェも気になりますね
行きたいですわ!

2011/10/03 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment

