「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

見つけたときは笑うしかなかった

どうしたハンナ!!!

CA3C1590.jpg


CA3C1591.jpg


CA3C1592.jpg


CA3C1593.jpg

たしか10分くらい前に、このテーブルのすぐそばにベランダがあるから外を覗くためにこの上にのっていたんだよ。


で・・・たぶん降りたものとばっかり思ってたんだけど

しばらくたって静かだな~って・・・

そしたらテーブルの上で寝てた

初めてみたわ

お行儀が悪いなんて・・・ハンナにわかるわけもなく

笑ってみてました


 レト日記

- 4 Comments

レイリノ  

ハンナちゃんかわいいですね♪
うちもテーブルの上に乗る事はないのですが
この間お友達の家に行った時に突然レイが・・・
乗りました(汗)

こんなに気持ち良さそうに寝てたら
降ろすのは・・・ちょっと
申し訳ない感じですね~

2011/10/19 (Wed) 21:17 | REPLY |   

まりさる  

レイリノさんへ

家ではやらないけど、行った先ですることってありますよね~

ハンナは家のなかでおしっことかしないんですけど、友達の家でしたときはビックリしたことがあります。

今回、テーブルの上で寝ているのを初めてみましたわi-278

2011/10/20 (Thu) 12:42 | REPLY |   

ホタル  

おひさしぶりです・・・

うちのワンたちは、テーブルの上はないですね~
そんなことしたら~私が怒っちゃう(笑)
でも、かわいいね!!寝ちゃうなんて~

2011/10/22 (Sat) 05:07 | REPLY |   

まりさる  

ホタルさんへ

おひさしぶりです♪

後にも先にも(今のところ)テーブルにあがったのは1回きりでした

笑っちゃいました
でも可愛かったですわ U^@^U

2011/10/24 (Mon) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment

