「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12月・・・今期最後の釣り

CA3C1700.jpg

最北端でイトウ釣り

CA3C1702.jpg

氷も流れてくる、川の中に立ちこんで釣りをしていると後ろから氷にどっつかれる
よ~く注意してないとけっこうヤバイ感じ 





CA3C1704.jpg

なかなかイトウには会えないんだ~今日はせっかくの1本を逃がしてしまった~

大きいやつだったな・・・って思っておこう

来年私に釣られてちょうだいね~


CA3C1711.jpg

仲間が釣ったイトウのお帰りだ~(90センチとは・・・やられた~)

私には今年も幻のイトウで終わってしまった

スポンサーサイト

 ハンナかあさんの釣り日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

冷たそう・・・

こんばんは。

氷が浮かぶ水の中で釣りするの?!
どれほど冷たいだろうかと驚いています。
流氷の写真や釣り人(ハンナとうさん??)の写真素敵です。

来年も頑張って大物を釣ってね。

タンボダッシュ楽しみにしていますねー。

ハンナちゃんの足の調子はどうですか?

2011/12/13 (Tue) 21:21 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

この次の日、仲間の釣り人が凍傷になりました
( ̄・・ ̄)

寒くても川の状況さえ許せば釣りをしたいんですよね~

ハンナの関節は今のところまだ症状が出ていません。
このまま出ないで欲しいです。
田んぼは~宙ちゃんが埋まるくらい積もってます、でもそれも楽しそうなので遊びに来てくださいね~(^∀^)ノ

2011/12/13 (Tue) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

