「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

雪を泳ぐ

IMG_4352.jpg

田んぼドッグランです

今年は雪が多いみたい(今のところ)

スノーシューが大活躍の季節 とりあえず道をつけるけど雪が降る日が多いからすぐに埋まってしまう

でもハンナとレオンはテンションが高いと道はいらないらしい

IMG_4334.jpg
IMG_4335.jpg
IMG_4336.jpg
IMG_4337.jpg

まさに雪の中を泳いでるように

IMG_4340.jpg
IMG_4346.jpg
IMG_4348.jpg
IMG_4349.jpg
IMG_4350.jpg
レオンはおやつに対してまっすぐ走ってくる・・・道がなくても最短コースでくる
ハンナはしっかり道が付いているところを走ってくる(ほぼ脱線せず)
性格の違いがわかる




IMG_4354.jpg

 レト日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

行きたーい!

いよいよタンボダッシュの季節到来。
宙も一緒に仲間に入れてね。
早く行きたいなぁ♪

ハンナちゃんの表情がいつもと違って見えるよ。

こちらの町ではスノーシュー体験講座があるの。
満月の夜のスノーシューとか箸置きを作ったり樹液エッセンスを採るとかスノーシューとセットの女性向きコースがいろいろ。
お友達と参加しようと考え中です。

ハンナちゃんの足が大丈夫で良かったわ。
レオンちゃんも雪を顔にいっぱいつけて大活躍だね。

2011/12/20 (Tue) 20:47 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

ドッグランの雪山も大きくなりましたよ~
天気のいい日はけっこう走れてたのしいかもです。
宙ちゃんと来てくださいね~

スノーシューの体験講座は楽しそうですね。
スノーシューって結構体力使うのでいい運動になるからいいかも~
この道をつけるだけでけっこう疲れました。
また雪が積もったら道の作りなおしなんですよ~i-229

2011/12/21 (Wed) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment

