「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

映画と取り越し苦労

CA3C1964.jpg

この話と写真はたいして関連はないのですが・・・へへへ

3月1日の映画の日に夫とふたりで映画を観にいきました。

ショッピングセンターの2階に映画館があるタイプ

映画館の入り口付近にワンコが電柱につながれていた

ワンコは不安げだし、足冷たくてあげてるし~まさか?捨て子???

そもそも、車のよく通るところにつなぐってなに?
たぶんそこにつないで買い物してるんだろうけど

私はものすご~く気になって映画に集中できなかった

もしも?映画が終わってまだあのワンコがいたら?」「連れてかえるしかないでしょう」

「レオンと仲良くできるだろうか~」

「この映画が終わる頃には下のお店も閉店時間だし」


「映画が終わったら、まだ動物病院は開いてるからいかなきゃ」


けっきょく取り越し苦労だったんだけどさ

お店の外につないで買い物だけはできないわ


そういえば・・・その映画館の待ち時間でホットカフェモカをたのんだんだけど

めちゃくちゃぬるくて・・・これで350円てどういうことだ!!!

アンホットカフェモカ?

映画館はそこしかないからまた行くけどさ、飲み物は絶対頼まないぜ!!!
(食べ物の恨みはこわいぜよ)



スポンサーサイト

 ハンナかあさんのひとり言

- 2 Comments

ゆずママ  

わかる~~~
気が気じゃないですよね
私は不安で絶対出来ないですよ、ちょっとの時間でも。
目に見える所ならともかくね
まあ、うちの野獣を連れてく人はいないでしょうが。。。

2012/03/03 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

まりさる  

ゆずママさんへ

ですよね~!!!

わたしも無理無理!
人間にたとえると、2歳児が店の前に放置されてるのと同じくらいですよ~

そんなワンコを見るたびに、お迎えに来てくれるかどうか私も気になりますよe-259

お買い物と散歩は別々にしてください派ですe-258

2012/03/03 (Sat) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment

