「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひなまつり

3月3日 ひな祭り

CA3C1994.jpg

たいせつなおともだちに譲っていただいた、ハンナの雛人形

こどもがいませんとね、節句だのクリスマスなんてち~っとも楽しくなんかなかったんですよ

でも・・・ハンナがきてレオンがきて楽しむことができているんだな

CA3C1990.jpg

私を日々癒してくれる娘と息子には美味しいごはんでお返しする

今日は、ハンナが大好きな焼き芋をいれて、カブ、えんどう豆、キャベツを茹ですりゴマをふりかける

鹿肉、お刺身のサーモンをトッピング~(これでも、ホリステイックカウンセラーのオープンコースは卒業したのだ)
酵素、アシドフィラス、アルファルファ、ホーソンベリー、ビタミンEなどいれまして完成!

CA3C1993.jpg

『かあちゃん、はやくよこせ!』


この、はやくはやく!!って顔が見たくてがんばって作っているの

毎日離乳食作っているみたいな感じ

でもさ、このワンコご飯は低カロリーなんだ

私が食べたら痩せるだろうな~へへへ


スポンサーサイト

 手作り犬ご飯

- 4 Comments

aduadu  

お雛祭りはとっても美味しそうなヘルシーな?
ご馳走だったんですね。
人間食べたら痩せる?食べたい食べたい~
だって、とっても美味しそうです。
ご馳走の後ろにハンナちゃんのツルンとした頭が
チラッと見えてて可愛い(●^o^●)
我が家は留守番だったので何もしない雛祭り。
考えてみたら我が家は娘が2匹もいたのにね(・・;)

ステキなお雛様の後ろに飾ってある写真
ハンナちゃん?可愛い~~っ♪
手づくりですよね?こうやって飾ると可愛いですね。
センスがあってうらやましいです。
いろんな事、少し見習おうかな~

2012/03/05 (Mon) 21:18 | REPLY |   

まりさる  

雛人形の後ろにある写真はハンナのパピー時代のものです。
この飾りは、宙ねえさんのお友達がものすごく可愛くアルバムを作っているのを見て影響されて作ってみました~i-175
杏ちゃん?のおかあさんだったかな~
お顔は覚えているんですけど、名前をド忘れしてしまいましたi-229

ツルンとしたハンナの横には伏せでじっとまってるレオンもいました~i-278

2012/03/05 (Mon) 21:57 | REPLY |   

宙ねえさん  

来年は・・・

宙も一応女の子だから、来年はおひな祭りをしてあげよう!・・・っとハンナ家の記事を見て思いました。
ハンナちゃんもレオンちゃんも幸せだね。
(素敵なアルバムの作者はりさママだよ。)


映画は何を見たのかとっても気になっています。

2012/03/05 (Mon) 22:12 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

あちゃ~e-330
りさママさんでしたか・・・ってもう書き込んでしまった~
あいまいな記憶でしたねe-330

映画はALWAYS~3丁目の夕日ですe-265
でも・・・気になりすぎて、楽しめませんでしたe-330

ものすごくあぶないところに繋がれていたんですよ~歩道でもないし、車も通るしe-350
結局、帰りにはいませんでしたが・・・
取り越し苦労しすぎですよね~e-441

2012/03/05 (Mon) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment

