「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

レオンとレオンとスマホ

前回の携帯電話

私は住所録をバックアップしていなかったので100件近いデーターを失うのもしのびなかったから
データーを復元してもらうつもりで修理・・・という話だった

でも・・・昨日auショップに行ってみたら
見事に生まれ変わって、しかも新品になっている

ここまで直すんですね・・・はじめから言ってくれたら

あんなに穴が開いて、電源も入らなかったのにさ

それをみると、なんだか納得がいかない感じがしたよ

ショップの人にiphoneは初期設定はすべてお客様のみで行います私どもはなにもしてさしあげられません、本体をお売りするだけです

それを聞いた私はアンドロイドにしたわけですが・・・かわらないじゃん

紙を渡されて自分でやってくださいだってさ

ショップによっては「うちはやりますよ!セキュリティの話はありましたか?」とか親切なショップもあるんだよ

~なんてこった~
あんたのところで買えばまだ気分よく買えたのに~

(今日、どうしても理解できないことが起きて違うショップに行ったのだ)


以前はよく住所のデーターも移してくれたけど、自分でやってくださいだって

あ、そうなの?


これって、プライバシーの問題?それとも?

せっかく買ったからがんばってマスターするわ!


話しは変わって・・・先日札幌に住む友人宅へ遊びにいきました

近所のコストコでコーヒーを大量に買い込みして

CA3F0010.jpg

アウトレットで化粧品なんか買ったりして

よくこんなに話しがあるもんだってくらい話をして

CA3F0014.jpg

メインクーンのレオン君です


CA3F0011.jpg

CA3F0016.jpg

3匹の猫たち・・・可愛いでしょ

CA3F0007.jpg

PAP_0022.jpg

留守番してくれた娘と息子~1泊2日でも離れているとなんとなく落ち着かない
・・・のは私だけ?

ハンナとレオンはどう思っているんだろう

黒ラブシスターズの母と「たちがいなくなったら生きていけないかも~」なんてよく話しているけど

これは笑い事なテーマではないのだよね~

・・・ってなんの話を書いてるんだかわからなくなった・・・へへへ

ジャンジャン♪

PS いずみちゃん

味噌近いうちに送るからね~
スポンサーサイト

 ハンナかあさんのひとり言

- 0 Comments

Leave a comment

