「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

ゴールデンウィークのご予定は?

・・・ゴールデン?ご予定は?と?

そんなものありません・・・


雪がとけたら忙しい商売なのでしょうがないケドね

IMG_5340.jpg

ほら・・稲の苗も芝生のようになってきた~

IMG_5342.jpg

私の育てている苗たち~

IMG_5343.jpg

今のところ順調♪

花の種をジャケ買いしてしまった(種の袋の絵だけみてきめたの)

お願いだ~芽がでてください



IMG_5361.jpg

我が家のドッグランから見た風景

IMG_5355.jpg

あんなにあった雪が、もうなくなった・・・ハンナは雪の上で体をスリスリするのがすきだったのに、暫らくはお預けになった

レオンは雪がとけたら遊び方が変わる。

ひたすらボールを蹴ってくれとせがむ

IMG_5368.jpg
お願いお願い!

IMG_5366.jpg
おねが~い!!!と吠えても田舎だから苦情はこないけど・・・うるさい


しょうがないから蹴ってやるさ

IMG_5381.jpg

この後ろ姿!
大爆笑なのは飼い主だけなんだけど、愛し過ぎてボツにできない。


IMG_5396.jpg
 
お姫様は静かに世界に浸っている(それが時には淋しいと思う飼い主)

ゴールデンウィークはこのドッグランのペンキの塗り替えさ!

ベンチを購入するか、小さいブランコにするか、考え中

いろいろいろ考え中

明日、晴れてくれたらペンキ塗りだ~!!!




 レト日記

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/29 (Sun) 05:47 | REPLY |   

みき  

ホント!!芝生みたいですね!!!
この景色と専用ドッグランがあったら、二人は大満足ですね^^

2012/04/29 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

まりさる  

みきさんへ

GWの大仕事、ドッグランにペンキ塗るが終了しました。

専用ドッグランですが、農作業しているときにe-134e-134をいれておくのですが、わんこだけだとまったく動かず・・・

こうなったら人間がもっと憩えるようにしようと考え中ですe-257

2012/04/30 (Mon) 19:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/30 (Mon) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment

