「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

たんぼおこし

冬の間のわんこたちの遊び場も、トラクターで耕してます。







その様子をハンナたちは二階のベランダから眺めています。




明日から雨だって


残りわずかなGWだからどこかに行きたかったんだけど、だめだなー



ふて寝じゃ~


初めてスマホから日記書いたわ

スポンサーサイト

 農作業日記

- 2 Comments

宙ねえさん  

きれい!

こんばんは。
今日は貴重な食材を宙にありがとう。
宙らしくない意外な反応で驚きました。

一番下のフランネルフラワーがとってもきれい。
私がいつも心癒されてるお花です。
これは・・・どうやって撮影したの!?



お花の種のジャケ買いもあるのね。

2012/05/06 (Sun) 21:34 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

宙ちゃん、初めての体験で戸惑っていたんですね~

たべものには敏感だけど、疑うこともちゃんと知ってるんだね~

このフランネルはスマホのカメラ機能の「魚眼レンズ」というので撮ってみました~
でも、これでレオンを撮っても可愛く写らないんですよ~
花や風景のほうが楽しいかもです♪

・・・花のジャケ買いは楽しいですよね~♪♪

2012/05/07 (Mon) 20:04 | REPLY |   

Leave a comment

