「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

レオンのお気にいり

レオンのお気に入り・・・ってさ~

なんでそれなの?!!!

    hannaleon+133_convert_20091210213849.jpg


  
除雪の必需品! ママさんダンプ

ちょいと前にはバレーボールだったのに、いまではソレに向かっていちもくさんです。

雪山を作ってやろうと毎日少しずつ山にしているんだけど・・・じゃま!




    hannaleon+136_convert_20091210214141.jpg


私はレオンのからみが邪魔なんだけど・・・レオンはハンナのからみが邪魔!!!

だからすごい顔してハンナを追い払うの

でも、それ以外の生活ではハンナ無しではいられないレオンなのです。


明日はもっと高い山にしたいんだけどな~
     

 未分類

- 2 Comments

宙ねえさん  

ハンナちゃん

病気の時には特に言葉を話してくれたらなって思うよね。痛くても何にも言わないでじっと我慢していてきづかないことがある。
でもハンナちゃん元気に遊んでいるね。少しほっとしました。

ママさんダンプにせっかく乗せた雪、かきだしちゃうでしょ?

やっぱり2匹いるのは楽しそう。

2009/12/11 (Fri) 11:11 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

痛くても、楽しいほうを優先するんのか、鈍痛なのか・・・i-230
今日もぶっちぎりです
「ちょとあんたたちぃ~i-240」って大きな声で追いかけてます
レオンはママさんダンプにず~っと吠えまくってます・・・うるさくてしょうがありませんi-229

2009/12/11 (Fri) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

