「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

幻想的?

IMG_5447.jpg


夜の田んぼ・・・いいカメラがあっても腕がないの


IMG_5452.jpg


菊栽培がスタートしました

電照菊で夜中にハウスにライトを点けるので、遠くから見るとなんとも幻想的なんですが

これが雨降りの夜には見たくありません

きっとカエルたちは光に集まるのでしょう、たぶんハウスにはたくさんのカエルたちが集会を開きにやってくるのです

絶対見たくない!

すごい昔、近所のジュースの自販機に行ったとき(雨降りの夜)

なんかいつもより光がないな~って

自販機の前に立ったとき絶句しました

想像してみてください

ジュースを選ぼうとしたら、カエルが「選べるもんならやってみろ~」と貼り付くところを

あんなに不気味な自販機を見たのは初めてだった

今もそれを越える自販機はない



 ハンナかあさんのひとり言

- 5 Comments

宙ねえさん  

カエルの集会

今日は雨の夜ですね。
カエルたちの集会は始まっているでしょうか。
一匹ならかわいいけど、どっさり居たら私も逃げたいかも。

今年も綺麗な菊の栽培、がんばって下さいね。

ジャケ買いしたお花達は順調ですか?
こちらもとっても楽しみにしています。

2012/06/06 (Wed) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 23:06 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

ジャケ買いした花は・・・どこかへ消えてしまいました。
・・・というか、管理しきれなくなりおまけにどんな花だったかも忘れてしまいました~e-259

2012/06/08 (Fri) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09 (Sat) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/03 (Tue) 05:33 | REPLY |   

Leave a comment

