「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

いずみちゃん見てる~♪♪♪

ニュージーランドのお土産って友人がくれたぬいぐるみ

ひつじとキウイ

IMG_5591.jpg

うちのわんこたちに秒殺されると思ってたら

IMG_5582.jpg

IMG_5589.jpg


けっこう大事にしていて、みずから持ち運びかかえて寝るのである

噛むときもあるけどほつれない程度にハムハムしてるし~

IMG_5587.jpg

IMG_5577.jpg

わたしの本とか、ハンガーとか破壊しちゃう・・・でもこのぬいぐるみは大事にしてるよ~


この写真のぬいぐるみの配置はハンナとレオンです

こんな姿をみると可愛くて嬉しくなってしまう~


 レト日記

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 05:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08 (Sun) 18:33 | REPLY |   

宙ねえさん  

だいじだいじ。

ハンナちゃん、レオンちゃん、宝物をだいじにしてるんだね。
ふわふわ感が心地良いから?
壊しちゃ母さんが悲しくなるってわかるから?
不思議だねー。

今日は雨。
姉弟は眠って過ごしているのかな?
宙はひと暴れし終わって眠っています。

また遊びに来てね。

2012/07/09 (Mon) 10:16 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

なにかが気に入ってるんでしょうね~

壊さない、たまにもってきて抱いて寝てること、散歩に連れて行こうとすること・・・
魂でも宿ってるのかしら~

ハンナとレオンは仕事の時は申し訳ないほどかまってあげられないのだけど、気長に我慢して待っていてくれてるみたいです。
時間があれば泳ぎにでも連れていきたいんですけど、けっこう家にいるので遊びにきてくださいね~♪♪♪

2012/07/11 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Leave a comment

