「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

ごはん日記



ひさびさの日記

仕事が忙しくてネタもない

いつも手帳に食べたものを書き出してるんだけど

〔ハンナがアレルギー持ちだから〕


…で、今日のメニュー

鹿肉(生)冬瓜と海藻類を茹でる、冷めたら豆腐を入れてミキサーにかける。

野菜は細かくしてあげるほうが、消化にかかる負担を軽減できる。

納豆少々、すりごま少々。

ビタミンE、サーモンオイル、酵素、乳酸菌、バクタモン(微生物)

これは今日の晩ご飯


ハンナは稲刈り時期になると痒いのが出てくる

明日からバードック(ごぼうの根のサプリメント)を増やすかな~

免疫系のサプリメントをひとつ増やすかな

シニアの仲間入りカウントダウンだからね( ̄。 ̄;)




 手作り犬ご飯

- 2 Comments

宙ねえさん  

残暑お見舞い。

こんにちは。
久々の日記更新嬉しいな。
ハンナちゃんもレオンちゃんも元気そうでなにより。

相変わらずすごく美味しそうなごはんだね。
このごはんでアレルギー大丈夫でありますように。

盆踊りが終わったら昔は寒くなったものだけど、今日も暑くて宙のお散歩は夜になりそう。

ハンナかあさんも暑さに負けずがんばってね。

2012/08/27 (Mon) 11:59 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

ありがとうございます♪

まだまだ残暑が厳しいですね~
今日も暑かったです

ハンナもレオンも日中は暑すぎて外へは出られず

涼しくなっても日が短くて遊ぶ時間も少なくて、きっとストレスになってるんじゃないかな~

ハンナも今年シニアの仲間入りなのでアレルギーもちょっといつもより心配な感じです

でも今のところ元気ですよ~

宙ねえさんも夏バテ(これからの時期のほうが出やすいらしい)に気をつけてくださいね~♪

2012/08/27 (Mon) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment

