「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

根雪になりました

hannaleon+399_convert_20091215134054.jpg

朝からず~っと雪が降っています 我が家のドッグランにも雪山ができるくらい積もりました
もう完全な根雪です

  
hannaleon+386_convert_20091215131317.jpg

最近、関節炎がぶり返して足が痛かったハンナですが、痛み止めと少しのお休みでなんとか回復しました

・・・多少痛くても、痛いのを忘れてはしゃぐハンナです、セーブしすぎると、ストレスが溜まります。
 
 
hannaleon+387_convert_20091215133230.jpg


ストレスが溜まると暴走します

そのとばっちりもレオンに来るので、レオンもストレスが溜まります・・・


hannaleon+388_convert_20091215133505.jpg

そして今日は夫が休みで一緒に遊んでくれるので、いつもの「食い逃げダッシュ」でストレス発散です

hannaleon+389_convert_20091215133809.jpg

しかし、しもやけになるちゃんもいるのに、うちの子は大丈夫なんだろうか・・・
クリーム塗るかな


hannaleon+416_convert_20091215134411.jpg

これはハンナが「宝探し」をしています。この雪のカタマリの穴におやつを入れたら必死に探しているのです。
レオンはハンナがおやつをガリガリ食べている「音」を聞きつけて、参加してきました
でも、おやつは完売です


hannaleon+428_convert_20091215134653.jpg
「なんでないの~っ!!!」

hannaleon+403_convert_20091215135409.jpg


ちょうだいちょうだい!!! 

食いしんぼうのレオンは私のコートのすそをひっぱって猛抗議です

食べ物の恨みはこわいぞよ・・・





 未分類

- 4 Comments

こさち  

おじゃまします(^-^)

昨日はありがとう(^з^)
ハンナとレオンに会える日を楽しみ待っているわよぉ~ん(*^o^*)v

2009/12/15 (Tue) 17:50 | REPLY |   

ハンナかあさん  

こさち~昨日は楽しかったね

こさち~i-237
雪をつれて帰らなかったわね~今日もびっちり
雪降ってるよ~
また、あそぼうねi-88

2009/12/15 (Tue) 18:02 | REPLY |   

宙ねえさん  

楽しそう。

ハンナちゃん元気そうで嬉しいです。
レオンちゃんのちょうだい攻撃がかわいいね。
宝探しゲーム、宙は得意そうだなぁ。
真似してみたいです。

2009/12/15 (Tue) 23:11 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

宝探しは楽しいよね~
必死に雪をかきわける姿がたまらない~
・・・いけない母ですi-229

2009/12/16 (Wed) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment

