「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

田んぼドッグランオープン♪

IMG_5923.jpg

IMG_5904.jpg

ものすごい勢いで走ってくるレオン

目的はわたしがもっているオヤツをGETするため!

ことしも田んぼに雪が積もって、ドッグランのように広い範囲を走りまわれる季節がやってきました~

IMG_5950.jpg

ハンナも走ります♪

IMG_5926.jpg

IMG_5933.jpg

ハンナはクールダウンするとこうなります
女のこなのにはずかし~

IMG_5963.jpg
IMG_5962.jpg
IMG_5964.jpg

冬はワンズたちもテンションが上がります

IMG_5973.jpg

冬はまだまだ始まったばかり

田んぼドッグランはまだまだ積もりますよ~♪♪♪


 レト日記

- 2 Comments

ゆずママ  

今年は雪の降り始めが早いような気がします
もう北海道はすごいですね
停電の影響も無かったようでよかったです
わんずにとっては楽しい冬ですね

2012/12/03 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

まりさる  

ゆずママさんへ

私が住んでいる上川郡は初雪がいつもより遅い(たしか記録的な遅さ?)

でも、初雪が根雪になってしまいました
毎日雪が降りますが、この冬は始まったばかりでどうなのかな~とちょっと心配です。
多すぎてもいやだし、少なすぎるのもどうかな~なんて

停電の影響はありませんでしたが、うちには災害に対する危機管理がまったくなく、いまさらながらぼちぼち準備をしています~e-330

2012/12/03 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment

