「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

雪を泳ぐ

この季節はこれしかない

『雪を泳ぐ!』

IMG_5991.jpg
IMG_5990.jpg

さしずめ、バタフライのドルフィンキックで水面に上がってきた・・・みたいな感じ

IMG_6000.jpg

このところ、雪もどっさり降るので常に運動をかねてスノーシューで道をつける

IMG_6063.jpg

ドッグランの雪山も巨大化してきたぞ~

IMG_6098.jpg
今現在はこの高さの2倍になりました

IMG_6089.jpg

いつもお山のてっ辺にいるハンナ
見晴らしもよくなるのでますます山の上からおりてこない・・・

もっと走ったりしてほしいのにな~

IMG_6067.jpg
IMG_6078.jpg

レオンはママさんダンプに挑む・・・これはワンワン吠えながらだからかなりうるさい!
田舎の1軒屋でなかったら絶対苦情の嵐だろうな


明日も同じ遊びはつづく

冬の間ず~っとこれだ

 レト日記

- 3 Comments

宙ねえさん  

田んぼダッシュの季節。

こんばんは。

ハンナちゃんもレオンちゃんも元気一杯で嬉しいことですね。
ピカピカに光ってるし。

宙も雪の中を泳いでいます。
そうそうバタフライでドルフィンキック!

広々として自由で楽しそう。
今年も一緒に遊ばせてね。
すごく楽しみにしてるの。

手芸の話もしたいです。

2012/12/17 (Mon) 20:38 | REPLY |   

まりさる  

宙ねえさんへ

ドッグランの雪山も大きくなったし、雪もふかふかで楽しいかも~

宙ちゃんを連れて遊びに来てください!

普段はスイッチが入らないとなかなか走ったりしないハンナです。
宙ちゃんが来たらウハウハで喜ぶと思います♪

2012/12/18 (Tue) 22:01 | REPLY |   

-  

ホタル

明けましておめでとうございます。
今年もあんまり更新はしないですが(笑)よろしくお願いします。

雪凄いですね~さすが~^^
こちらは今年はまだあんまり降らないです。
これからかなぁ?


ワンコも2匹になりました。。。

まだまだそちらは雪が降るんだろうね~
風邪ひかないようにね。

2013/01/03 (Thu) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment

