「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

GOODBOY

新しいカラーが到着しました。
「GOODBOY工房」さんの作品です


DSC_0762.jpg

GOODBOY工房さんのホームページがあります。
http://www.eonet.ne.jp/~goodboy/

雑誌で紹介されてひと目ぼれしたのです。
なかなかお気に入りを見つけるのはむずかしい~
近くのホームセンターやペットショップは小型犬のカラーやリードはたくさんあるけど、大型犬のアイテムの少なさにはがっかりするよ・・・
でもちょっと都会のお店に行っても同じなのにはまたがっかり



この工房さんは選ぶのが楽しいです

で、今回は同じシリーズで色違いで選んでみました。

IMG_6439.jpg

ハンナはピンクだ~やっぱり似合う~


   IMG_6429.jpg
 
小熊(レオン)には水色がよく似合う~

とりあえず、新しいカラーをつけての撮影会も(あまりにもちょろちょろするからすぐやめた)終了!

新しいものをつけるとテンションがあがるのか???

IMG_6467.jpg
 
IMG_6468.jpg
  
IMG_6471.jpg
 
もう・・・しばらく放置して怪我がないように見守るしかない・・・

IMG_6462.jpg

仲良しなハンナとレオン

明日は何してあそぼうか?




 レト日記

- 0 Comments

Leave a comment

