「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

2013の夏 久々の更新♪

何ヶ月ぶりかの更新だ
ぶっちぎりに忙しかった・・・ケド痩せないわ


IMG_6993.jpg

今年の夏は暑いね~

連日30度越えがしばし続いたり 雨がちっとも降らないとか・・・

かとおもえば 集中豪雨で被害に遭われたかたがたくさんいたりと
毎年なんだか自然災害が増えていたりするような気がする

地球温暖化か?

うちのワンズたち、我が家にクーラーはないけどなんとかこの暑さを乗り切ってくれているみたいだ

IMG_6995.jpg

先月 カーリーテッドコートの風子ちゃんと岩尾内湖ダムで待ち合わせ一緒に遊ぶことになってました。
初対面だし、風子ちゃんの水泳教室のつもりだったのに・・・

IMG_6982.jpg



風子ちゃんのオモチャを強奪して走り去るハンナたち

IMG_6981.jpg

IMG_6983.jpg


ごめんね風子ちゃん

役立たずなハンナたちで・・・

この1週間後には風子ちゃんもパートナーのパパとママの努力で泳げたのでよかった~

DSC_1456.jpg


....パソコンが古いせいか編集するのも四苦八苦だ~

DSC_1500.jpg


お盆だけど 仕事なの

全部終わったら 遊びにでかけようね

IMG_6985.jpg



 レト日記

- 0 Comments

Leave a comment

