「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

さぼってました・・・

あっという間に11月になってしまいました。

ともだちに「ブログをさぼっている!」と指摘をうけ、ボチボチ書いていこうかと思っています

パソコンが我が家もついに寿命をむかえちょっと前に「8」に変えて、おまけにスマホも変えたりと…大丈夫かあたし?

やっとこさ画像の保存が分かって・・・でもまだまだチンプンカンプンなことばかり

先日釣りに出かけて、道北の猿払川ですが

そこでの写真・・・これは縮小がいまいち&望遠なので画像がいまいち
でも写真をクリックするとまあまあな感じでみられますのでお試しください・・・

川の中で立ちこんで釣りをしていると対岸から鹿が泳いで渡ってきたのです

android-20131031201927.jpg

android-20131031201919.jpg

android-20131031201910.jpg

android-20131031201902.jpg

android-20131031201853.jpg


りっぱな鹿でしたわ~
あんな川を渡りきる自然の筋肉ってすごいな~

android-20131031201543.jpg


車中泊で2日間一緒に旅をするとハンナとレオンの疲れもけっこうなもんなんでしょうね

android-20131031201510.jpg

これにこりずにまた行くのだ!


釣果ですが・・・夫はけっこういいサイズのイトウ

私は30センチ未満のチビチビイトウ

今度は倍の倍の倍のを釣ってやる~というと・・・

・・・2メートル以上になるけど?(夫)

冷静に答えをださないでくれよ~


でも・・・ちょっとは大きいのがいいよね

 ハンナかあさんのひとり言

- 0 Comments

Leave a comment

