「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

青空とほふくぜんしん

寒いけど、天気がいいのにこしたことはない

毎日、デジカメでハンナとレオンを追いかけまわすも、同じアングル、そしてバックはかわらず雪景色

・・・う~ん

服も完全防寒だし、ねっころがってみる
ハンナ
よりも低い目線・・・ハンナは氷をがりがり食べてるの

hannaleon+458_convert_20091217165614.jpg

「がりがりがり」歯ごたえがあって美味しいのかな~

ほふくぜんしんしながら ハンナとレオンの後を追う

hannaleon+488_convert_20091217170229.jpg

「写真ばっかりとらないであそべ!!!」

・・・レオンがつぶれたボールをもってきて催促する
でも、この角度わりと楽しいんだよ~もう少し走ってきてよ

hannaleon+476_convert_20091217165854.jpg

ごろんとあおむけになってみる 今日はいい青空だ~

hannaleon+499_convert_20091217170631.jpg

レオンは調子にのると飛ぶようにはしる、スキップというか、ギャロップというか~
たいがい人のものを奪って、「おいかけて~」なんて顔しながら走る。

hannaleon+502_convert_20091217170950.jpg

けっこ長い時間外で遊んでいた、ぼちぼち冷たい足を地面からあげるようになってきた
しもやけになるワンちゃんもいるらしい。

ひとしきり遊んだら撤収だ

最後に雪山の下から撮ってみる・・・


hannaleon+507_convert_20091217171313.jpg

このハンナの目線の先にはカラスが・・・ハンナと青空はよく合うんだな~

親ばかのつぶやき・・・明日はなにしてあそぼうか


 未分類

- 4 Comments

宙ねえさん  

どの写真もすき。

実は私も最近、寝転がって写真撮ったりしてます。変化を求めて。

写真どれもきれいに撮れてるし、遊んでる姿が愛らしいです。
空もとってもきれい。

2009/12/17 (Thu) 20:44 | REPLY |   

こさち  

きっと(* ̄ー ̄)

雪の上をモゾモゾ動く姿を遠くから見たら…トド( ̄m ̄*)V

良い青空だねぇ^^
こっちは吹雪いてたよ
┏(=_=;)┓

2009/12/17 (Thu) 20:49 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

冬だからできるんですよねi-228
もうそろそろスノーシューを出して田んぼダッシュします。
宙ちゃんは田んぼで埋まってしまうかも~

2009/12/17 (Thu) 22:11 | REPLY |   

ハンナかあさん  

ござぢ~~

たしかに・・・トドi-229
自分もそう思いながらほふくぜんしんしてた!
だって、いちいち立つのも腰が痛いんだもんi-195
明日もどっさり雪が降るよね~
風邪ひくなよ~

2009/12/17 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment

