「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フエルトのクリスマス

3日坊主防止のために …書き続けています


フエルトでツリーと小物を作ってみました。

フエルトをブッ刺すニードルを2本も折ってしまいました~
そして、指にも刺してしまいました

本体のハンナとレオンは前回作成していたので、今回はお色直し~ってことで

   IMG_7241.jpg



   IMG_7249.jpg

トナカイのカチューシャはもっと細くて華奢につくればよかったな
ツリーは行き当たりばったりだからバランスがビミョ~

でも・・・いいのさ

クリスマスが終わったら正月仕様にしなきゃだめか~
スポンサーサイト

 ハンナかあさんのひとり言

- 2 Comments

みき  

No title

上手!!
あたし、丸さえも作れなかった不器用です。(笑)
お正月バージョンも楽しみにしていますね^^

2013/12/04 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

まりさる  

みきさんへ

ありがとうございます

黙々とひたすらフエルトを刺すのみです

お正月は~鏡餅と門松くらいですかね~
頑張ってみます!

2013/12/05 (Thu) 17:25 | REPLY |   

Leave a comment

