「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

わたしのスマホ🙌

IMG_7430.jpg



100均で耐水性のシールを買って、スマホカバーをデコってみました~

ポラロイドカメラのフィルムがシールになってるやつでハンナを撮ってあとは貼るだけ~
違うカバーでレオン版もつくろ~っと🎵


 ハンナかあさんのひとり言

- 2 Comments

おなつ  

No title

密かに私の闘病(?)日記にご訪問してくれてたのですね。
ありがちゅー(>з<)
まりさるプロフィールの「手作りナイフ」ってのが気になります。

2013/12/11 (Wed) 18:09 | REPLY |   

まりさる  

おなつさん

手作りナイフ!
ヒロシのいとこに鍛冶屋さんがいて、素敵なナイフをつくるんだよ~お値段もけっこうするけど、でも砥石を使い分けて包丁を研いでくれるから助かってますわ!
なっちゃんも作ってみたい?

2013/12/13 (Fri) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment

