「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

2013年12月30日 月曜日


今年も残すところあと1日となりました

IMG_7609.jpg
 

振り返ると・・・なにやってたかな

私はまだギックリ腰を引きずってるな~(≧▽≦)

ヒロシ(夫)は春から忙しくて大好きな釣りに行けなかった

 近場の石狩川さえ難しいと

忙しいビンボー暇なしってことさ

農家は儲からないわ・・・ブツブツブツ"(-""-)"


うちのお嬢様ハンナ  今年もやっぱり時期になるとアレルギーが出てきた
今年はちょっと軽い?いや期間が長い・・・年齢も7才となると色々出てくる

ご飯が食べられない日は1日くらいあったな~
微熱で何かの菌が悪さをしていたらしい
体を触って体温を確認するっていうのは大切なんだ


IMG_7570.jpg
IMG_7571.jpg
IMG_7572.jpg
IMG_7573.jpg

レオンは今年は大した怪我もなく・・・まず食欲がない日は1日もなかった!
これが1番だったヽ(^。^)ノ
レオンの食欲がないということは大事件そのもの
ビビりでわがままもちょっとひどくなったけど、まあなんとかなるもんだ

IMG_7546.jpg
IMG_7544.jpg


来年は・・・あまり考えすぎないでのんびりやるさ

IMG_7558.jpg
IMG_7583.jpg

この子たちが毎日美味しいご飯が食べられるように

元気で働いて~これってけっこう幸せなことなんだよね

ヽ(^。^)ノ


 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

