「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大雪?

ちょっとちょつと~あれで大雪かよ~

こっちは日常茶飯事だよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ほら!!



こんなにドッサリ
先日の関東の大雪で、たまたま結婚式にでかけたら帰ってこれなくなりました我が家の主人ヒロシ


風邪ひいて熱もあったけど、インフルエンザじゃないから飛行機に乗って行きました。

帰りは羽田でプチ難民…

親戚の家で預かってくれて助かったわ


ところで、もう一人の飼い主が不在なことにちっとも気がついていないのかな~
この子たち(*_*)



探すふうでもなく、そわそわするそぶりもなく、自由にリラックスしてますわ



レオンなんか、やたらストレスフリーでのびのびしてるぞー!!
とーするヒロシ忘れられてるかもよ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





明日は飛行機に乗れるかな~(≧∇≦)

いずみちゃん、こんなわけで遊びに行くことが出来ませんでした。
今月中はなにがなんでも遊びにいくわ!
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

