「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

忠犬八チ公にはなれなかったよ



本日の夕方…もうそろそろ 、もうひとりの主が帰ってくるはずだ



我が家の忠犬ハンナ公は帰りを待っている、より高い雪山に登って



そんなことあるわけがないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

近所の犬の吠える声を耳をすまして聞いいたのである



ハンナやレオンが吠えるから近所の犬も吠えるんだよね…すいません



今日は晴れたから、飛行機も無事に飛んでくれたみたいだ~
良かった

ヒロシが帰ってきてくれる

明日から、目覚まし時計がなる前にレオンか目覚まし時計を自分の鼻を擦り付けて鳴らして予定の時間より早く起こされることはないんだ…

嬉しい



朝の担当はヒロシだもの

ヒロシがいるときは絶対に目覚まし時計すら触らないレオンなの
知能犯だ(≧∇≦)




ヒロシは帰って来たときハンナとレオンに歓迎されたと言って喜んでいたよ



東京見物できてよかったね

私は朝のんびりできるのが嬉しいわ


 レト日記

- 0 Comments

Leave a comment

