「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

レオンのワクチン



今日はレオンのワクチンの日

いつも混んでる病院だからちょつとギリギリで午前の診療に間に合うように行く

ワクチンだからすぐに終わるんだけど、会計までちょっと待つ

待ち合い室には愛犬を腕に抱く年配の女性がほとんどだった
私の隣りにもちょつと小太りなワンコをずっと抱きしめるマダム


でも私の反対側の席にはトイプーの飼い主さん…若い?母ちゃんと子ども

ちょっと目を離した隙に小さないたずらをするみたい…わたしからみたら怒る対象でもないんだけどな

ちょつと移動してバッグのストラップを小さな口ではむってしただけ


すると…怒る飼い主

『なんでそんなにあんたはバカなの!』を繰り返す

『どうして待てないの!』

お座り、まて、おかわり、を連呼して何度もさせる…おいおい(*_*)

またなんでバカなの!

待ち合い室の奥さまたちもシーン…

私のとなりのマダム

『可哀想に』とつぶやく

確かに…でもここでお前がバカなんだよ!と言っても始まらんし

娘にせがまれてショップでトイプー買っちゃつた…みたいな感じによけいに見えちゃうよ!

そのうちそのトイプーの飼い主がいなくなると
となりのマダムは怒ってました。


『あんなにいじめて酷い人だ!可哀想に』

…マダム私も同感です(*_*)


私もきっとこの子、一日中怒られてるんだろうな~
でも、バカって言ったらお前がバカってことなんだぞ!
って言ってやりたかった~(。>д<)

久しぶりに不愉快な場所に出くわした!

いぬの気持ちの雑誌でも買って読め!
ここの病院の躾教室に通えよ!

病院の待ち合い室で犬を罵倒するな~(。>д<)



私はレオンにバッグのストラップを噛まれたくらいでは怒りませんよ!

涙はでますけどね…

ちょつとくらい怒っても、お腹壊すから駄目なんだよくらいはいいますけどね…





スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

