「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

マイブーム杏仁豆腐




杏仁豆腐ようにジャムを作る

カルディで買った冷凍のベリーミックス
いつもより砂糖を控えて酸っぱく作るのだ

同じくカルディに売ってる杏仁豆腐
これが、さっぱりしているような~なめらかな~けっこうお気に入りの味なのではまった!




これは小さいパックと大ぱっくもあるよ~大人数の時は大きいパックのほうがいいかもね~




柚子ジャムでも試してみた、これは柚子の皮がやっぱりいい~

梅でもいいかも~まだストックがあったはずだ~


けっこうジャムは手軽にできるのでいい、これも30分くらいでできるからジャムが冷めたらすぐに食べられる
今度はパンケーキに生クリームとジャムだ~
粉買ってこなくっちゃ!





これを狙っているのは…

動きません!くれるまでは!
諦めません!




ジーっ(( ̄_|っ

すでに鼻を鳴らし猛アピール展開中




私に助けを求める…「くれないけどなぜ?」





おれさまにもちょうだ~~~~い

君たちにはバナナヨーグルトにジャムをちょっぴりのせてあげるよ





こうして、私のおやつも狙われることなく無事終了~



ごちそうさんでした♪

 レト日記

- 0 Comments

Leave a comment

