「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

4月4日…雪が降った

忘れた頃に降ってくる



昨日まで

そして今日!
なぜじゃ~どうしてじゃ~もう雪はいらんのじゃ~







楽しいのはふたりだけさ




久々にふわふわの雪が戻ってきて、歩く道もドロドロじゃないのでハンナは嬉しいの♪
みずたまりもドロドロの道も避けて通るお嬢様育ち♪



それとは対照的なレオン!
ドロドロもみずたまりもオッケー


ワイルドだろぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


外遊びが終わったら、ワンごはんを作るのに参加する我が家の日課?



今日はなになに?



地元の野菜もスーパーに並ぶようになったから野菜も買いやすいお値段になってきました~
毎日青野菜やひじき、昆布、芋やカボチャなどをローテーションして作っています
カボチャは昨年うちで採れたカボチャだけど、在庫もなくなってきた~( ´△`)



おこぼれを貰えない時はふて寝のハンナ嬢( ̄∇ ̄*)ゞ



たまに
ガバッと起きて…催促!

ガン見v( ̄Д ̄)v



今日もちゃんと作ってるじゃん♪


ワンごはんのほうが健康にいいかも!



手作りごはんにして良いことは
フードよりも、寝つきがいい!
とおもう♪

今日はたくさん走ったし、なおさらだね~
明日も雪かな?




スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

九舟  

はじめまして、ゆずママさんのブログから来ました九舟と申します。
雪の中を駆け回るレトが可愛くて思わずコメントさせて頂きました。(私もレトと暮らしています)

我が家のレトも、雪が降ると大はしゃぎします。人間は大変なんですけどね(苦笑)

2014/04/09 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まりさる  

九舟さんへ

ものすごく遅くなって申し訳ありません

放置しすぎてました~
北海道ももうすぐ桜が咲きます、我が家は農家なので毎日ばたばたしています~

2014/04/30 (Wed) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment

