「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

2009年大晦日

2009年も、もうあと15分で終わります。
あっというまに終わった感があります・・・なんて早い1年だったんだろう

hannaleon+653_convert_20091231204910.jpg
 
ドッグランも正月バージョンにしてみました

hannaleon+663_convert_20091231225244.jpg
 
ハンナは関節炎になったことが悩みのたね・・・でもそれ以外は大きな病気もなく無事に過ごせたな~

hannaleon+671_convert_20091231223442.jpg


レオンはパピーから大人になる、目にみえる成長期だった、いまではけっこうナイスバディないい感じになってきたところです。


そして・・・もうひとりの登場人物

「つりきちな夫クン」

hannaleon+586_convert_20091231205730.jpg

釣りのオフシーズンの彼の楽しみ「蕎麦打ち」である

hannaleon+598_convert_20091231210111.jpg
 
蕎麦うち歴は浅いけど、なかなかうまいもんである

hannaleon+610_convert_20091231210525.jpg
 
友達やご近所には好評で、今年は30人前を打ってました

hannaleon+624_convert_20091231210936.jpg

わたしは「蕎麦つゆ」担当で、今年は6ℓつくりました

 ・・・そして蕎麦をとりにきた友達

hannaleon+771_convert_20091231233644.jpg
  
やまとくん登場!

hannaleon+682_convert_20091231221549.jpg
 
ハンナはお客さん大好き

hannaleon+684_convert_20091231221124.jpg
  
やまとくんの家族にジャンプして大歓迎・・・やりすぎだぜオマエ


hannaleon+657_convert_20091231220805.jpg


あっつ・・・書いてるうちに2010年になってしまった~



今年も 穏やかにすごせますように



 未分類

- 4 Comments

こさち  

HAPPYnewyear

新年明けましておめでとうございます(^◇^)┛

今年も素晴らしき1年になるように頑張ろう
!(^^)!

2010/01/01 (Fri) 01:33 | REPLY |   

宙ねえさん  

感激!

あけましておめでとうございます。

新年早々素晴らしいものを見せてもらいました。
蕎麦打ち。職人さんみたいでかっこいい。
きっと美味しいのでしょうね。
ハンナ家は、楽しいことがたくさんでいいですねー。

2010/01/01 (Fri) 09:23 | REPLY |   

ハンナかあさん  

こさち

あけました~今年もよろしくね

こさちファミリーも楽しくすごせますように
祈ってます
また、新春ランチでもいかが?

2010/01/01 (Fri) 09:47 | REPLY |   

ハンナかあさん  

宙ねえさん

こんどお蕎麦ご馳走しますよ~
昨日はなんだかバタバタしていました。今年もそんなかんじかなあ~

ことしもよろしくお願いします

2010/01/01 (Fri) 09:53 | REPLY |   

Leave a comment

