「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

ズッキーニとヒロシ



芽が出ないことも想定してけっこうドーンと蒔いてしまう
そして、蒔きすぎたことをすでに後悔してる

とりあえず、全部植えてしまえ~


そこで…ヒロシ登場

『花ズッキーニって1本670円なんたって、高級食材だ!』

へーそうなん?

『花に詰め物して揚げると美味しいんだって』

へーだから?

クックなんちゃらで検索するするヒロシ


自分で作ればいいじゃん?

『明日採ってこよ~』

えっ?明日は田植えじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

クソ忙しいのに!

って言ったはずなのに~!

朝一で、ズッキーニの花を採ってきた
ヒロシです

結局あたしがやるんかい?




こんな小さい花に何を詰めるんじゃ!

カマンベールチーズを詰めて揚げてやったわ



カマンベールズッキーニの完成だ!
これはご飯のオカズではなくお酒のおともだな…


詰めるのがめんどくさいから、もうやんない!

これからは言い出しっぺが作れよ~

( ̄~ ̄;)

そういう制度にしてやる~
(*≧∀≦*)



 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

