「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

夏日



あっという間に1年の半分も終わってた

5月頃から今年は冷夏だから…なんて言ってたけど
冷夏もどこかへ飛んでった

我が家の温度計がビミョーなのか
沖縄県より暑いじゃん!なんて日も多いかも~

毛皮をまとうワンズたちには、ちょっとつらい夏日もある

お留守番もたくさんしてるし、たまには近くの川辺に遊びに行こうか!




大好きな棒を選ぶ





1度はどちらかが棒をくわえる



争奪戦になる



取り上げて…また投げる



…をずーっと繰り返す( ̄~ ̄;)




そのうちに川から離れてみたり



用意していたタオルを見つけて勝手に体を拭きにいってみたり
自由自在なワンズたち



そしてまた泳ぎに行く

帰ろうと言うと、棒をくわえたままハンナは水から上がってこない!

近寄るとジワジワ川の中へ入っていく!

そんな技をいつ思い付いたの?

それは私がビックリしたわ!

また来るから帰ろう~とかなんとかいいながら車に乗り込み帰るのだった♪

私の仕事も待っているんだよ




トマトジュースを作るの
完熟トマトを冷凍保存するのだ

ノルマ100キロ♪
あと70キロは必要だな…





こうやって毎日が過ぎてくのだ~

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

