「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

秋の小旅行③

早朝の屈斜路湖

誰もいない観光名所
夜中は白鳥の声がやたらとうるさかった~~



砂湯だから、穴を掘ったらお湯が出てくる
小さい頃にキャンプに来た時に楽しく遊んだよな~




うちの近所に飛んでくる白鳥とは違って、人間慣れしてるね~









レオンは運転席と助手席の間に陣取るのが好きさ
この場所をハンナに取られたらず~~~~っと泣いてるから




温根湯の「山の水族館」









ドクターフィッシュの体験もさせてくれるよ~


魚が大きいとなんか微妙だ・・・




家に帰る途中は川をみて帰る
近所の川に鮭が遡上するんだよ



鮭を確認したよ!



 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

