「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

冬の遊び

IMG_7779.jpg

ちょっと青空でました





IMG_7769.jpg

ドッグランも雪が積もってきたよ



IMG_7758.jpg


IMG_7751.jpg
毎日のハンナの儀式


IMG_7818.jpg


IMG_7820.jpg


IMG_7822.jpg


IMG_7824.jpg


IMG_7827.jpg

私がレオンをひっくり返すのはなかなか難しいのに、ハンナはいとも簡単にレオンをひっくり返すことができるんだよね
ぎゃお~って顔してるけど、楽しく遊んでるんだよ

IMG_7765.jpg

母は強し?なのか?

明日は何して遊ぼうか~

 未分類

- 2 Comments

九舟  

No title

ご無沙汰しておりましたー

雪原の中のドックランが素敵すぎます…ちょっと寒そうですが(汗
2わんのはしゃぎっぷりが、うちのとそっくりでほっこりしました♪ がうがう転がって楽しそうです。

2014/12/14 (Sun) 18:47 | REPLY |   

まりさる  

九舟さんへ

ご無沙汰しております~そして遅くなってすいません(≧▽≦)

この頃は寒いと足が冷たくて、すぐ家に入ってはまた出て行くの繰り返しです~特にハンナは歳のせいか、すぐに足が冷たくて歩きたくない!なんてやっていますよ~今はドッグランに雪山ができました~

2014/12/26 (Fri) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment

