「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

どんど焼き

お正月もあっ!ちゅ~まに終わった

今日はどんど焼きです

IMG_8215.jpg

清めたまえ~祓いたまえ~っていいながらお参りさせてもらって

おみくじ引いて「大吉」で気分良し!

IMG_8221.jpg

金運招福 龍のお守りを買ってきた 龍の爪に猫目石を握りしめた形なの
なんかいいことあるかな~でも、昨年は大事件もなく平穏無事に過ごせたからいいのか~



IMG_8212.jpg

今日はちょっと暖かい
IMG_8163.jpg
IMG_8164.jpg

猛ダッシュして遊びます

IMG_8142.jpg


IMG_8139.jpg

今日は久々に一眼を取り出してさ、本を見ながらマニュアルっていうか自分で色々調整することを頑張ってみようと思って
あちこち触りながら撮ってみたよ

ハンナを色んな角度で撮るのが好きさ
IMG_8187.jpg

IMG_8192.jpg

IMG_8201.jpg





IMG_8206.jpg


IMG_8210.jpg

やんちゃな茶色いレオンをどうにか茶色く色をだしたいんだけど、すぐ黒くなるよ~~(≧▽≦)

なんてダラダラ書いてるけど・・・なんか書かないとスポンサーサイトがドーンと出てきちゃうのも嫌だし

今年はもうちょっと豆にかけるのか?

IMG_8140.jpg

明日もなんかネタ探して書くぜ!




 未分類

- 2 Comments

ゆずママ  

No title

こっちにもコメントしよっ♪

雪はあまりたくさん降ると面倒だけどわんこ達のはじける姿を見るとほっこりしますよね

どうしてあんなに楽しそうなのかしら

いつでも楽しそうなのが一番!

2015/01/17 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

まりさる  

No title

ゆずママさん♪
何にもいらないボール一つで楽しんでくれるなんて本当に助かりますわ~

足も汚れないし、雪で体を洗っているのかい?ってくらいスリスリしたり~けっこう冬って好きかも♪

ゆずママさんのところは大所帯だからもっとにぎやかなんでしょうね~

ラブにまみれてみたいです♪


2015/01/17 (Sat) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment

