「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。



 スポンサー広告

捨てるバカもいれば、拾ってからバカになるヤツもいる

拾ってからバカになった

それは私の事だ

バカ親?



ハンナはこのクソ寒い9年前の11月下旬に兄弟たちと捨てられてた。

命を粗末にするバカ飼い主め!

色んな縁があって我が家に来たのがハンナ


11月27日はハンナが我が家に来た日
ハンナ記念日といったところだ

犬を飼った事もない私のワンコ生活のスタートの日でもある



こんなに小さかった



やんちゃだった



で、今はこんなに美人だ💕



そして、この顔に勝った事もない
いつもおねだり顔に負ける💦

ハンナには色んな事を教えてもらったよ



ハンナの健康は人間にも共通だってことも
ハンナがいなかったら気がつかないでいたかもね






あっと言う間の9年間




これからもながーく一緒にいようね

バカ親のつぶやき










 レト日記

- 0 Comments

Leave a comment

