「レトと明るい農村生活」~ハンナとレオンの日記

レトリバー犬ハンナ、レオンと釣りキチな夫との日常をつらつらと書いていきます。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2015年てどんな年だったかや?



ドッサリ雪が降った
相変わらずワンズも元気だ

大したケガもなく?
いや、原因不明的な症状がレオンにはあったな!
9月だった

あれは私のほうが死ぬかと思った
レオンがごはんを食べないだなんて~(≧∇≦)💦







レオンがごはんを食べないなんて我が家に来て初めての事だったからな
爆弾低気圧でビニールハウスが壊れる恐怖とレオンが死ぬかも!と背すじが冷たくなったこと

これが1番キツかったな




ハンナは年齢を重ねてるぶん、ずーずーしくなってきたぞ(笑)


でも、こっちも大きな病気もなく・・・

いや、レオンとシンクロして具合悪くなったんだっけ?
双子じゃあるまいにー(≧∇≦)

来年は誰も病気にならずに、元気でいてほしいもんだ

これは人間も同じだな




良いこともあっただろうに、今年はこのワンズの最高に具合の悪い日しか思い浮かばない(笑)


なんてこった(笑)

笑って終われるからいいか






嫌な事は色々あったけど、忘れるのが1番だな




意味もない
ナマスの写真

紅白だし金色だし縁起よさそぉー

これだけは美味しくできたわ
自画自賛(笑)


明日からまたがんばろ~っと







スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

